まだまだ続けます (仮)

良いもの、そうで無いもの色々紹介します

PS4は買った方がいい

f:id:woodysan:20170124220535j:plain

 

PS4スリム購入しました。

PS3から久しぶりのハード購入です。ライトユーザーの為ProではなくSlimで充分です。

それでもいろいろ進化しましたね。

 

PS3より小さいし、静かだし、熱くならないし、コントローラーから声出るし(ちょっとだけうるさい)

PS Plusに加入すれば、月3本位ゲームも出来て月額500円は安い。オンラインプレイしたいなら必須。

一番便利なのは、スタンバイモード。充電もアップデートも勝手にしてくれます。

外出先からダウンロードしとけば、帰宅時には完了。待ち時間無しの優れものです。

起動からゲーム開始までの時間も凄く短いんです。

買ってよかった。大満足です。

取り敢えずFF15とこれから出るドラクエ11キングダムハーツ3、FF7リメイク、忙しくなりそうです。

新色 グレイシャーホワイト数量限定で2017年2月23日発売です。待ってれば良かった。

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

 

 

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2000AB02)

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト 500GB (CUH-2000AB02)