まだまだ続けます (仮)

良いもの、そうで無いもの色々紹介します

面白い漫画を独断と偏見で紹介します (未完)

 オススメの漫画を自分用にまとめてたのですが、楽しくなってきたので紹介します。

 

 

ドラゴンボール

誰もが知ってる国民的漫画。超サイヤ人3の悟空かっこいい。

 

 BLEACH

破面編までは最高に面白かった。卍解のセンス最高。

LIVE感というか後付けというか途中から残念。

 

NARUTO-ナルトー

忍者同士が超常的な能力を駆使したド派手な戦いを繰り広げるバトルアクション漫画。

 

テラフォーマーズ

2013年版『このマンガがすごい!』ではオトコ編1位を獲得。一気に読んじゃいました。やめられなかった。ただのバトル漫画じゃない。

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

テラフォーマーズ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 

3部から読んじゃダメ。ちゃんと1部から。スタンドのタロット設定はもういいのかな。今はもうジョジョリオン

 

亜人

 

亜人(1) (アフタヌーンコミックス)

亜人(1) (アフタヌーンコミックス)

 

 

彼岸島

 

 

 

 幽☆遊☆白書

 この頃はちゃんと連載してたなぁ。

 

 HunterX Hunter

念能力バトル最高!全部面白い。冨樫先生天才。連載再開してくれー。

HUNTER×HUNTER モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

HUNTER×HUNTER モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ワンピース

今さら説明はいらないですね。おもしろすぎ。仲間を大事にしたい。

すべての伏線を回収する迄あと何巻続くんでしょう。でもずっと続いて貰いたい。

 

BASTARD !!

エロ注意。魔法、登場人物の名前が全部デスメタル。ダークシュナイダー

早く次の話が読みたい!

BASTARD!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

BASTARD!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

湾岸MIDNIGHT

昔 Z 乗ってました。悪魔のZって呼んでたなー。憧れです。

実写化は失敗、つまらなかった。

 

代紋Take2

 ただのヤクザ漫画じゃない。タイムスリッパー。

 

進撃の巨人

絵がね〜好き嫌いが出るね。面白いんだけど。

進撃の巨人(1) (週刊少年マガジンコミックス)

進撃の巨人(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

 デスノート

天才対天才。Lは好きだけどニアは嫌い。でもメロはもっと嫌い。

映画も面白かったなー。

 

バクマン

 

 

キングダム

読み始めたら止まりません。やばい。 そして勉強になる。

 

マギ

 

マギ(1) (少年サンデーコミックス)

マギ(1) (少年サンデーコミックス)

 

 

七つの大罪

 

 

 

Kindleで読もう。でもKindleアプリがあるので今持っている端末でも大丈夫。

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック