
まだまだ続けます (仮)

良いもの、そうで無いもの色々紹介します

PS4 ソフト プレイした方がいいリストを紹介

  PS4のプレイした方がいいリストです。

f:id:woodysan:20170221165454j:plain

 

ペルソナ5

進化したペルソナ。迷わずプレイ!間違いない。

ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4

 

 

 ファイナルファンタジーXV

今さら説明はいらない。プレイしなきゃもったい無い。

 

 DARK SOULS III

死にゲー!難しい。挫折しました。

 

ウィッチャー3 ワイルドハント

 オープンワールド。ゲラルドカッコいいー。そしてやっぱり難しい。

 

  龍が如く6 命の詩

伝説 最終章!恒例の豪華芸能人も出演。

龍が如く6 命の詩。 - PS4

龍が如く6 命の詩。 - PS4

 

 

 ドラゴンクエストヒーローズ双子の王と予言の終わり

 無双好きでもドラクエ好きでもどっちも楽しめる。

 

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ

マイクラ風のドラクエ。そしてちゃんとドラクエ竜王懐かしい。

 

グランド・セフト・オート V

過激すぎ。何やってもいい。ストーリーもミニゲームも楽しめる。最高!

 

仁王-NIOH-

和風 ダークソウル やっぱり死にゲー。

仁王 - PS4

仁王 - PS4

 

 

バイオハザード7 レジデント イービル グロテスクVer

VR対応 。1人称視点怖すぎてプレイ出来ない。たぶん無理。

 

ニーア オートマタ

前作ニーアレプリカントが凄くはまりました。面白いに決まってる。